ヤフーの新広告ランキングシステム、ユーザーから肯定的な反応

ヤフーの新広告ランキングシステム、ユーザーから肯定的な反応

調査会社コムスコア・ネットワークスのリポートによると、ヤフーが2月5日に導入
した検索広告ランキングの新しい方法に対し、ユーザーから肯定的な反応が早
速みられている。このシステムは、ライバルのグーグル(Nasdaq:GOOG)のものと
同様、広告の価格に加え、広告の質も評価するもの。


広告ランキングの新しいシステムを導入したのを受け、ウェブサーファーらは、
ヤフーの検索関連広告をより頻繁にクリックするようになっている。

■参照元記事 IT+PLUS

CONTACT US

株式会社プロフェッサはシステム開発・Webサイト制作会社です。
お仕事のご依頼やお困りな事がございましたらお気軽にご連絡ください。


Previous Post

Next Post