お知らせNEWS

保険システム開発室のWebサイトをオープンしました。

NEWS

10月07日(火)
保険システム開発室Webサイトをオープンしました。


プロフェッサは、豊富な生命保険業務知識と高いオープンWeb基盤の技術力を
大きなアドバンテージとしているシステム開発部隊です。

プロフェッサは「生保業務が得意」というのが一つのコア・コンピタンスであり、
生保業務関連のWebシステム開発を検討されているお客様から業務知識の深さやオープンWeb開発の実績に関するお問い合わせを多数頂きます。


それらのお問い合わせにお答えする手段として今回の新ウェブサイトを立ち上げました。

保険システム開発室サイトでは、開発部隊のスタッフが弊社オフィシャルサイトでは表現し切れない細かな情報を直接提供することにより、具体的な強みや特徴、具体的なプロジェクトの進め方、具体的なスタッフの人柄をご理解いただける事を目指しています。


担当者写真

ホームページ制作やリニューアル、システム開発でお困りの方お気軽にご相談ください。

専門コンサルタントが無料でご相談にのります。

MAILご相談・お問合せ

0120-982-292

電話受付 9:00~18:00 定休日 土日祝

※専門のコンサルタントの予定が埋まる可能性があります。打合せの予約だけでもお早めにしていただくことを推奨します。
PAGE TOP