お知らせNEWS

「東北関東大震災」被災者の皆様へ お見舞い申し上げます。

NEWS
「東北関東大震災」被災者の皆様へ お見舞い申し上げます。



3月11日14時46分ごろ発生した「東北関東大震災」によって大変な惨事となりました。

多くの方々が被災し、そしてまだ行方不明の方も多数いらっしゃいます。

この場を借りてお見舞い申し上げます。



毎日報道される光景を見るたびに、何かしなければと思っています。

私たちにできることは現時点では微力かもしれませんが、日本中の「思いやり」という力を結集すればこの難局も乗り越えることができるはずです。

弊社としては、人命を第一に考えながら、まずは節電に協力し、社員の出勤についても弾力的に対応します。



被災地では、自衛隊、警察、消防、海外援助隊、そして原発では電力関係者が懸命な対応をされています。

我々は現時点では静観するしかありません。

しかし、次に起こるのは被災者の生活支援、復旧です。

現時点では募金活動、献血そして次の機会には現地での奉仕も考えられます。



その時々に考えられる行動をとる所存であり、すでに準備していることもあります。

被災地の方々、力を落とさず、まずは身の安全を確保していただきたいと思います。なんらかの形で協力していきます。



株式会社プロフェッサ

代表取締役 秋元 敏



担当者写真

ホームページ制作やリニューアル、システム開発でお困りの方お気軽にご相談ください。

専門コンサルタントが無料でご相談にのります。

MAILご相談・お問合せ

0120-982-292

電話受付 9:00~18:00 定休日 土日祝

※専門のコンサルタントの予定が埋まる可能性があります。打合せの予約だけでもお早めにしていただくことを推奨します。
PAGE TOP