お知らせNEWS

今日は焼きそばの正体に迫ります。

NEWS

6101

「また焼きそばの記事?」
「はい!焼きそばの記事です!」

みなさんこんにちは。
予告通り、本日も焼きそばランチをしました~! 今日はひき肉です~

2回続けて焼きそばの記事ですみません。
でも今回は、ただの焼きそばの記事じゃないんです!

ある日、こんな声がきこえてきました。(幻聴かもしれませんね。)

「この焼きそば、怪しいんじゃないの?」
「もしかして、ヤバイ麺とかつかってるんじゃないの?」

ということでプロフェッサの社員も気になる、
焼きそばの招待に迫りたいと思います!

6102

焼く前の焼きそばの麺、ちょっと凍ってますがよく見てください。
わかりますか?

もうわかりましたよね。そうなんです。麺が茶色い。(ちょっとわかりにくいですよね。すみません。)

この色ってことは、もちろん、もうおわかりですよね。

そう、実はこれ、石巻焼きそばなんです!

麺を2度蒸しすることで、麺が茶色になるのだそうです。

もっと詳しく知りたい!という方、「石巻茶色い焼きそばアカデミー」こちらのウェブサイトでわかりやすい説明が読めます。

価格は○ちゃん焼きそばの倍くらいする、高級麺。

プロフェッサなら、食べられます。

6103

※本来石巻焼きそばといえば、目玉焼きがのっていて、ソースはあとでお好みでかけて食べるようです。なので、プロフェッサの石巻焼きそばは、”本場の味” ではありませんが、おいしいですよ。

今日はインターンに来ているたかさんが分けてくださいました!
いつにも ましておいしいのはこのおかげでしょうか。
みなさんにもぜひ、食べていただきたい……。

「石巻焼きそばを食べたい!!」
そんなWebデザイナーさん、システムエンジニアさんに朗報!!

プロフェッサでは現在、デザイナー・システムエンジニアを募集中です。

学生の方は、会社・インターンシップ説明会日程を確認の上ご応募ください!

キャリア採用もこちらからご応募ください!

担当者写真

ホームページ制作やリニューアル、システム開発でお困りの方お気軽にご相談ください。

専門コンサルタントが無料でご相談にのります。

MAILご相談・お問合せ

0120-982-292

電話受付 9:00~18:00 定休日 土日祝

※専門のコンサルタントの予定が埋まる可能性があります。打合せの予約だけでもお早めにしていただくことを推奨します。
PAGE TOP