お知らせNEWS
エンジニアの敵である肩こりも、プロフェッサなら会社でマッサージを受けられます!
みなさん、デスクワークが続くとどうしても肩こりとか腰がキツくなりませんか?
今日はそんな肩こりに悩まされているプロフェッサにマッサージ師がやってきましたー!!
え?「会社のどこでそんなサービス受けられるのか?」ですか?それはですね…
プロフェッサは会議室がものすごく広いんです
そんなビッグサイズな会議室の一角でマッサージが行われているというわけです。
さっそく理事がマッサージされてますねー、日頃からマラソン等を取り組まれている方なので、さぞかし足がパンパンでしょう~
マットが敷かれていて、思ったよりも本格的なマッサージが味わえるみたいですね。
隅から隅々まで揉まれていますね。
さて、次は自分の番ですね、実は初めてのマッサージ体験です、ドキドキですねー。
自分は主に肩こりがしんどかったので、背中を重点的に揉んでいただきました。
感想は「痛ッ…気持ちいい~…」って感じで、見事なおてまえでした。受けている間は天国に居るようなリラクゼーションで、まるで川を漂うようなゆったりとした時間でした。
肩周りもバキバキに矯正されたようなフィーリングになりました。
また、肩こりはあらゆる所が原因で発生するとか、デスクワークは腰のほうが悪くなりやすいなど、といった雑学なども聞けたので有意義な時間が過ごせました。
そしてなんと、こんなにしっかりとしたマッサージであるにもかかわらず、なんとお値段500円!
この手のマッサージが一回2000円~4000円としても、破格のお値段です!
プロフェッサに入ると、こんな素敵なマッサージを受けることができちゃったりします!
来週も来社するとのことでしたので、楽しみですねー。
そしてなんと、マッサージを受けたいエンジニアの方必見、プロフェッサではエンジニアを募集しています。
詳しくはウォンテッドリーをご覧ください!
応援・ご応募お待ちしております。