お知らせNEWS

エンジニアの敵である肩こりも、プロフェッサなら会社でマッサージを受けられます!

お知らせ

みなさん、デスクワークが続くとどうしても肩こりとか腰がキツくなりませんか?

今日はそんな肩こりに悩まされているプロフェッサにマッサージ師がやってきましたー!!

え?「会社のどこでそんなサービス受けられるのか?」ですか?それはですね…

プロフェッサは会議室がものすごく広いんです

そんなビッグサイズな会議室の一角でマッサージが行われているというわけです。

 

massage02

 

さっそく理事がマッサージされてますねー、日頃からマラソン等を取り組まれている方なので、さぞかし足がパンパンでしょう~

マットが敷かれていて、思ったよりも本格的なマッサージが味わえるみたいですね。

 

massage04

 

隅から隅々まで揉まれていますね。

 

さて、次は自分の番ですね、実は初めてのマッサージ体験です、ドキドキですねー。

 

massage03

 

自分は主に肩こりがしんどかったので、背中を重点的に揉んでいただきました。

感想は「痛ッ…気持ちいい~…」って感じで、見事なおてまえでした。受けている間は天国に居るようなリラクゼーションで、まるで川を漂うようなゆったりとした時間でした。

肩周りもバキバキに矯正されたようなフィーリングになりました。

また、肩こりはあらゆる所が原因で発生するとか、デスクワークは腰のほうが悪くなりやすいなど、といった雑学なども聞けたので有意義な時間が過ごせました。

 

そしてなんと、こんなにしっかりとしたマッサージであるにもかかわらず、なんとお値段500円!
この手のマッサージが一回2000円~4000円としても、破格のお値段です!

 

プロフェッサに入ると、こんな素敵なマッサージを受けることができちゃったりします!

来週も来社するとのことでしたので、楽しみですねー。

 

そしてなんと、マッサージを受けたいエンジニアの方必見、プロフェッサではエンジニアを募集しています。

詳しくはウォンテッドリーをご覧ください!
応援・ご応募お待ちしております。

担当者写真

ホームページ制作やリニューアル、システム開発でお困りの方お気軽にご相談ください。

専門コンサルタントが無料でご相談にのります。

MAILご相談・お問い合わせ

0120-982-292

○電話受付 9:00~18:00 ○定休日 土日祝

※専門のコンサルタントの予定が埋まる可能性があります。打合せの予約だけでもお早めにしていただくことを推奨します。
PAGE TOP