お知らせNEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う電話対応休止のお知らせ

お知らせ

日頃よりプロフェッサにご相談やご発注を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大が続く状況を鑑み、当社対応についてご案内いたします。

当社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、在宅勤務を実施しております。
お手数ですが、担当者へのご連絡はメールまたはチャットにてお願いいたします。
以下期間において、お電話でのお問い合わせ対応を休止させていただきます。
◆期間:4月7日(火)~ 終了日未定
※政府からの外出自粛要請によって変動する可能性がございますので終了日が確定しましたら追ってお知らせいたします。

新規ご相談のお問い合わせの際は 以下のお問合せフォームをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
https://www.pro-s.co.jp/contact/index.php

各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、通常業務に支障をきたさないよう対応してまいりますので、何とぞご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社プロフェッサ
東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル4F
お問合せ:contact@pro-s.co.jp

担当者写真

ホームページ制作やリニューアル、システム開発でお困りの方お気軽にご相談ください。

専門コンサルタントが無料でご相談にのります。

MAILご相談・お問合せ

0120-982-292

電話受付 9:00~18:00 定休日 土日祝

※専門のコンサルタントの予定が埋まる可能性があります。打合せの予約だけでもお早めにしていただくことを推奨します。