1990年設立のシステム会社です!多数の生命保険システム開発ノウハウを生かした開発をご提供します。

未確認飛行物体UFOの存在って信じますか?

2022.10.21

UFO

NASAは、未確認飛行物体UFOに関する調査チームを立ち上げた。そうです。
未確認飛行物体、UFOの存在を信じますか?
「そんなもんいるわけない」と思うば見つからないでしょう。
存在するかどうかはわかりませんが、「いるんじゃないか?」と思うことが大切だと思います。

まずはやってみる

当社はプロフェッサ精神として、最初から否定しないで「まずはやってみる」とことをポリシーとしています。
なので、UFOは存在するはずだ!
だから見つけてみる!
というプロジェクトを進めています。

UFOみつかるかも?

創業者の経営する長野県のペンションからは広い空が見えます。
その空を凝視しているとUFOが現れます。いま現れると思います。
みなさんも絶対いる!という思いでUFOみつけてみませんか?

関連記事

TOP